今日は朝から曇り空で時折、雨がぱらつく天気でしたが
朝からカメラを持って、渋川市へ紫陽花の撮影に行きました
雨に濡れた紫陽花の方が絵になると思ったんで(笑)

CAMERA:Canon EOS Kiss Digital
LENS:TAMRON AF18-200mm F3.5-6.3 XR


2週間位前に行った時はまだ、早すぎた感じでしたが
今回は、かなり咲いていました

80bc43bb.jpg

それでも、咲いていない所もあるのでもう少し
楽しめるのでしょうか(???
ただ、土日は人が多いですね?今日も観光バスが
何台も来ていましたよ(@_@)

06cdf3d7.jpg

人通りが途切れた瞬間を狙ってみました♪
他には・・・・・

雫をたたえた紫陽花も撮ってみました(^_^)

1312fe60.jpg

もうちょっと雫が大きいと良かったかなぁ?
と思いますが、こればかりはね(?▽?O)
この公園の上には沼があり、そこから水路を
使って水を流しているので、ちょっと狙って
みました

eaa8d0f4.jpg


9d40960f.jpg

途中から雨が強くなってきたので1時間ほどで
切り上げましたが、もう少し遊んでみたかった
かな、と思います(???