そんな中国ですから外は強風が吹いて荒れ模様です
まぁ、室内で作業しているから関係ないよ?と思って
いたんですが・・・・さにあらず今日は室内に
「大雨、洪水、漏電注意報」が発令されましたびっくり

何の事かって?要するに天井から水漏れがあったんです汗
スプリンクラーのテストをするとは聞いていたんですが
どうやら、何か間違えた様で突然、水が降ってきました雨

みんな大慌てで、作業を中断して装置の電源を切ったり
水を掻き出そうとしたり・・・・そんな事よりも早く元を止めろ怒り
と思わず叫んでしまいましたσ(・・。)

とりあえず私たちの機械に被害が無さそうで良かったですが
おかげで今日は仕事になりませんでしたよ( ´o`)=з
で、帰国日が来週に延びました困った
良かったんだか悪かったんだか(???