上海から営業の部長がきて我々と食事をするそうです
激励って事ですが・・・・・・検収を早く上げられる様に
頑張れって言いにくるんだろうなぁ?(???

何で今夜は出かけてきますm(_ _)m

さて、今日はお休みでしたが朝から雨模様雨
止んでいる隙を見て近くの公園で写真を撮りましたが
殆どホテルで過ごしました
で、ようやく本館にめがね橋の記事をアップする事が
できました?拍手って事で見てやって下さいm(_ _)m

さて、公園で撮った写真ですが・・・・

台風が通り過ぎたら急にトンボが増えてきたので
トンボを撮ろうと思っていたんですが、動きが速すぎて
撮れませんでした(爆)

で、近くを飛び回っていたツバメを狙って久しぶりに
流し撮りをしてみましたが・・・・難しですね(???
とりあえず、まともそうな写真をアップしてみます

CAMERA:Canon EOS Kiss Digital
LENS:TAMRON AF18-200mm F3.5-6.3 XR


0a3c3e08.jpg

後ろ姿・・・・逃げられただけか(汗)


b5b9dd31.jpg

すれ違う瞬間!・・・・ただのまぐれ(爆)


流し撮りは失敗作が多いです( ´o`)=з
とりあえず見られるのを貼ってみますが・・・・

510a62e8.jpg


9273f3ab.jpg

この2枚は比較的、上手く撮れましたが思いっきり
トリミングしております(汗)