今日は仕事が終わってから軽井沢まで
イルミネーションを撮りに行ってきました(^_^)
軽井沢では11/25から12/25まで至る所に
イルミネーションが飾れています

CAMERA:Canon EOS 30D
LENS:TAMRON AF18-200mm F3.5-6.3 XR


軽井沢駅の近く、矢け崎公園に車を止めて
周囲を散策しました。金曜日の夜ですが
さすがに人はまばらでしたね?

a0a045a1.jpg

940a555d.jpg

とりあえず目に付いたイルミを撮ってみましたが・・・・
いまいちなんですよね?もっと色々なイルミが
輝いているのかと思っていました(???

軽井沢駅前にもあったので撮ってみました

41876f79.jpg

軽井沢駅前

で、さらに旧軽井沢方面へ向かって
歩いてみたのですが・・・・

あんまり綺麗なイルミは無いなぁ?
とりあえず、こんなのはありましたが・・・

f0a593b1.jpg

まぁ、まるっきりイルミとは関係ないですが(汗)
さらに歩いていくと、小さな公園があって
ここは中々、良かったです♪

38e0c7ae.jpg

0de9c9a4.jpg

ここで、少し撮影してさらに歩いて・・・・
行くにはあまりにも寒すぎたので{{{(>_<)}}}
ここで引き返しました!何せ駅から
軽く20分は歩いたもんで(汗)

今度は雪がある時にこようかなと思います