中国江蘇省昆山市へ出張中です
台風12号は去りましたが、気温は上がらずに涼しくなっています
やはりこちらも秋なのでしょうね
もっとも、曇り空で太陽が出ていない為かもしれません
日差しがあれば、多少は暑くなるのかなぁ

さて、上司が来ていると書きましたが、やられましたよ
こちらでお客さんと打ち合わせして来週、新しい作業を行う
約束を勝手にしてくれました怒り
で、おまけに作業の様子を確認して




「これなら一端、帰っても問題無さそうだね?」


と、おぉ?早く帰れる?たまには良い事を言うなぁ?拍手
って思っていたら・・・・・





「でも、誰か一人は残った方が良いかな」

・・・・・結局、私が残る事になりました/(?□?;\)
やはり、ろくな事をしない人だ怒る
と言うわけで、久しぶりに一人で居残っております
日曜日から新しい連中がくるので、3日間は私だけです
何事も無い事を祈ろうまる

写真は在庫から、日差しを受けている木です

999a0e90.jpg

CAMERA:Canon EOS 30D
LENS:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC
DATA:Mモード、1/125秒、F5.0