中国江蘇省昆山市へ出張中です
土日は雨模様でしたが、昨日辺りから晴れてきて
気温が上がっています。昨日は中秋節でしたが
かなり久しぶりに綺麗に月が見えていました

さて、予定よりも1日だけですが早く帰国します
久しぶりに2週間も居たのでちょっと膝が痛いです
後、何故だか背中も痛い・・・・ストレスかな(-_-)
帰国したら金曜日は出勤するつもりでしたが、会社から
代休を消化する様に!との指示が出て休む事になりました
で、うちは10/1が創立記念日でお休み♪なので、4連休です
まぁ、のんびりと休むつもりです

それよりも、無事に帰れるかなぁ(???
写真は日曜日に撮った中から、バラの花をちょっと
セピア調にしてみました

9859cd1a.jpg

CAMERA:Canon EOS 30D
LENS:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC
DATA:Mモード、1/80秒、F9.0
*レタッチでセピア処理