台湾中歴に出張中です
台風16号の影響か、今朝方までちょっと
荒れた感じで、気温も下がってました
今日の昼前には雨も止んで、気温も少し
上がっています
でも、あまり出かける気にはなれないので
殆どホテルで過ごしておりますσ(・・。)

さて、お昼ご飯の話し

CAMERA:Canon IXY 31S


久しぶりに舞麺館へ行ってきました

天気のせいか、映画館の辺りに居る人が
少ない感じでした
で、頼んだのはこちら
雙醤麺


醤油ダレと胡麻ダレの両方が入っていて
ちょっと甘めですが、美味しいです

もう一品、貢丸湯


こっちは、普通の肉団子スープです
合わせて、104元(約280円)でした

本当は115元なんですけど、まだ周年慶が
続いている様で、土日は10%引きでした


○舞麺館
住所:桃園縣中歴市新生路182号
電話:03-426-0928
時間:平日 11時~14時、17時~21時
    土日 11時~21時