台湾中歴に出張中です
ここ2,3日、日本からメンバーが来て相手を
していたので、バタバタしておりました(汗
とりあえず、予定よりも作業が早く終わって
一安心です( ´o`)=з

で、バタバタしていてアップするのを忘れていた
一昨日の夜の話し

CAMERA:Canon IXY 31S

久しぶりに瑞穂へ行ってきました
まずは、ビール


本当は飲みにでるつもりは無かったんですけど、
ネットで見ていた巨人×中日戦が面白そう
だったので、テレビで観る事にしました
*注:巨人ファンでも中日ファンでもありません!
   野球を観るのが好きなだけです

で、お通し


観戦しながら、料理を・・・・


アジフライ


ハム卵


料理が割と早くでてきて、ビールもあっと言う間に
無くなったので、日本酒(笑



だら飲みする為に、300mlにしました
聞いた事の無いお酒ですが・・・・

トマトベーコン


まだまだ、試合は終わらなかったので、さらに追加
山芋千切り


だら飲みするには、丁度、良かった( ̄▽ ̄O)
で、試合も終わって(巨人が勝ってM1になった試合です)
〆に、カレーライス


う~ん、食べ過ぎた(爆
全部で1140元(約3040円)でし

今日は、これから台北へ行ってきます

仕事も一段落したので、帰国前の挨拶がてら
ちょっと、出かけてきます

○居酒屋風食堂 瑞穂
住所:桃園縣中歴市中央西路一段76巷
電話:03-422-9313