2ヶ月ぶりに台湾に滞在しておりますσ(・・。)
やはり、台湾は暖かいですね~
ここ暫く天気が悪く、気温も低かったらしいですが
昨日辺りから天気が回復して、今日の日中は
半袖でも良い陽気でした( ̄▽ ̄O)

さて、明日の台北マラソンの為に台北に居ますが
事務所にゼッケンを取りに行ってきました



去年とはTシャツのデザインが全く違いますね
かなり良くなった(笑

コースはこんな感じ


台北市内をぐるっと回ります
フルはこんな感じ


大分、行ったり来たりしますね( ̄~ ̄

で、前日なので・・・・

最後の栄養補給♪
まぁ、去年と同じ所で食べましたけどね~

お昼は、ココイチ


ご飯は400gです

で、夜は大戸屋で、禁断のダブル食い(爆
まずは、うどん


ホタテの蒸しご飯定食


丼物が少なくなっていて、これが一番、無難でした

さて、明日は頑張ります(^^)