昨日の雪は、18時位には止んでいたんですが、残った残雪ががちがちに凍っていて怖い( ̄□ ̄)
・・・暫くは走り難い日が続くなぁ~

話は変わって、先週のランチの話を続けて載せます

CAMERA:Canon IXY 32S

金曜日、夜勤2日目のお昼は安中のガットビアンコへ行きました

141217_01

11時半位でしたが、駐車場は既に1台分だけしか空いてなくて、丁度、良いタイミングでしたσ(・・。)
もっとも店内は、1/3程度が埋まっているだけで、やはり店内に対して駐車場が狭いなぁ~と
思っていたら、駐車場は奥にも(舗装されていない)スペースがある様で、後から来たお客さんは
そちらを案内されていました

で、期間限定の豪華パスタがあるそうですが
141217_02

まぁ、週替わりパスタでいいや(汗
141217_03

で、頼んだのは・・・


まったりは、できないんですが、まったりランチで(笑

前菜
141217_04

牡蠣とほうれん草のクリームパスタ
141217_05

塩加減が丁度、良かったです♪
そして、この日のパンは温かでしたね

ドルチェは、イチゴのレアチーズケーキ
141217_06

飲み物は、グレープフルーツジュース
141217_07

ちなみに、10分と経たないうちに、どんどんお客さんが入ってきて、12時前には満席になりました
でも、男性客は私ともう一人だけで、ほぼ(妙齢の)女性陣でしたけど( ̄▽ ̄O)

○イタリア食堂 Gatto Bianco(ガットビアンコ)
住所:群馬県安中市安中一丁目24-26
電話:027-384-4737
時間:9時~19時(土 9時~21時)
休日:日祝