昨夜は雪がちらついていましたが、今朝は積もってなかったので、ホットしています( ´o`)=з
何せ、積もるよりも凍り付くと、車の運転が大変なんですよね~周りの人が・・・

話は変わって、先週のランチネタの続き、土曜日の事

CAMERA:Canon IXY 32S

先日のリベンジで、永井商店へ行ったんですが、またしてもお休み(爆
仕方ないので、富岡マラソンのコース確認がてら、富岡市でランチにしました
行ったのは、老舗の洋食屋さん、新洋亭です

141218_01

141218_02

大正14年の創業だったかな、なかば観光地化している気もしますが・・・かなり久しぶりに入りましたσ(・・。)
12時少し過ぎで、1/3程、埋まっていましたが、この後、バタバタと入ってきて、2階へも案内されていました

141218_03

141218_04

店内のそこかしかに貼られている絵は、奥様の自筆だそうです

で・・・

メニュー
141218_05

141218_06

カツ丼が有名なお店ですけど、頼んだのは、ミックスフライ定食

141218_07

ヒレカツ、エビフライ、牡蠣フライでした
141218_08

ヒレカツが柔らかくて美味しいです♪
海老は普通かなぁ~牡蠣は良かったです( ̄▽ ̄O)

ちなみに、このお店のカラシは、卓上に置いてあります
141218_09

本来は、マラソンの前日に油物は控えた方が良いので、マラソン後に来るつもりだったんですが、前の日に
来て正解でした!
何故って、ここの目の前、思いっきりコースなんですよ(18㎞付近)・・・当日じゃ、とても寄れませんでした(爆

そうそう、ここのママさんのブログを見つけたので、最後に記載しておきます

○新洋亭
住所:群馬県富岡市富岡1413-7
電話:0274-62-0270
時間:11時30分~20分
休日:水曜
ブログ<http://blogs.yahoo.co.jp/sinyoutei