さすがに筋肉痛(*_ _)
磯部駅から会社まで(約1㎞)が、遠い遠い(爆

話は変わって、昨夜の話し

CAMERA:Canon IXY 32S

勝田全国マラソンの後、フレッシュひたちで、柏へ移動したんですが、諸事情で、皆さん飲めない様で
弟の家で、打ち上げをして、まぁ、ホテルは新日本橋にとってあるので、戻りがてら軽く飲み直し(笑

・・・のつもりだったんですが、神田駅から新日本橋界隈って、日曜日は営業している所が少ないんですね~
で、駄目元で、ここに入ってみました

150126_01

磯丸水産と言うお店です

150126_02

生の魚が、食べたくて入ったんですが・・・まぁ、とりあえず載せておきます

お勧めメニュー
150126_03

お酒は、電車内でビール、弟の家で日本酒を、飲んでいたので焼酎、薩摩白波です

150126_04

そして・・・

お通しは、ハタハタを
150126_05

焼いてくれとの事だったので、
150126_06

焼いてみました( ̄▽ ̄O)
が、正直、面白いと思ったのはここまで、でしたね

刺身4点盛り:マグロ(おそらくビンチョウ)、稲田、マトウダイ、サーモン
150126_07

中央の桜エビは、おまけの様ですが・・・イマイチを通り越して、ちょっと頂けない感じです
何て言うか、全てですがどの位、放っておいたって言う印象でした( ´o`)=з

マグロ頬炒め
150126_08

これもマグロがパサパサで、まぁ、味付けのお陰で何とか、食べられましたけどね

〆にマグロネギトロ丼
150126_09

これが、一番、まともだったな~

会計は、3100円でした
まぁ、いつでも営業している様ですし、(とりあえず)魚も食べられたので、ヨシとしておきましょう(笑

○磯丸水産 神田今川橋店
住所:東京都千代田区鍛冶町1-8-2 スズトミビル1~3F
電話:050-5789-5122
時間:24時間営業
休日:無休