今週の木曜日が、夜勤だった事をすっかり忘れていた(汗
でも、水曜の予定には好都合か・・・次の日の仕事は、午後からな訳ですから( ̄▽ ̄O)

さておき、帰省時のネタの続き

土曜の夕食は、母と妹が用事で出かけていた為、講習会の後、温泉に入って(のちのち載せます)、
直江津経由で、家へ戻ったんですが、途中でお寿司を食べて帰りました

CAMERA:Canon IXY 32S

本来、大会の前日に生ものは厳禁なんですが、まぁ、大丈夫だろうと(汗
以前にも載せた、上越市下源入にある廻鮮富寿しです

150224_01

150224_02

18時過ぎで3組み待ち・・・空いている方だな(笑

150224_03

10分程で、席へ案内されました
この日のお勧め

150224_04

で、食べたのは・・・


寒鰤
150224_05

白身三昧:(手前から)すずき、ほうぼう、真鯛
150224_06

海老三昧:(手前から)甘エビ、車エビ、白エビ
150224_07

イカ三昧:(手前から)真イカ、ヤリイカ、アオリイカ
150224_08

金華サバ
150224_09

マグロ
150224_10

ノドグロ炙り
150224_11

エンガワ炙りねぎ塩
150224_12

中トロ
150224_13

穴子一本握り
150224_14

軽くこの位にして、3700円でした
やっぱり、寿司を食べながら飲めないのはつらいなぁ(汗

○廻鮮富寿し 上越みなと店
住所:新潟県上越市下源入277-7
電話:025-531-3737
時間
 平日:11時~14時3分0、16時30分~22時
 土日祝:11時~22時
休日:無休
*年末年始は、持ち返りのみの場合有り