今日は諸事情により、朝の内にアップしておきます

で、昨日は昼飲みをしてきたんですが、その前にランチの事

CAMERA:Canon IXY 32S

富岡マラソンの後、昨年も行ったイタリアンへ向かったんですが、お休み・・・
まぁ、ちょっとネタもあるので近くの、新洋亭へ変更

151214_1

ママさん「さっき、走られてました?」
私    「はい、目の前を通ったら、マスターがひょっこり出てこられて」
マスター「さっきと、メガネが違う?」
私    「分かります?走る時はメガネを変えているんですよ」
ママさん「(マスターに向いて)良く分かったわね?」
マスター「うん、ばっちり挨拶したからね」
私    「笑」

てな、会話がありまして、写真の左横にある勝手口の前で、マスターとすれ違ってたんです
まぁ、そんなネタもありつつ、頼んだのは

カツカレー
151214_2

151214_3

う~ん、所謂、給食のカレーだな( ̄▽ ̄O)
マイルドですが、懐かしい感じのカレーです
カツはさすがに、柔らかくて美味しかったですね

○新洋亭
住所:群馬県富岡市富岡1413-7
電話:0274-62-0270
時間:11時30分~20分
休日:水曜
ブログ<http://blogs.yahoo.co.jp/sinyoutei