昨日は、都内移動の前に、ちょっと山まで行ってきたんですが・・・雪にやなれた(爆

それは、さておき、今日は、今年最初のフルマラソンσ(・・。)
しかし、今回はのっけから、やってしまいました(汗
ゼッケンが事前送付なんですけど・・・

BlogPaint

あれっ、なんでEブロック!?(ブロックは申告タイムの早い順で、A~F)
去年はサブスリーだし、陸連登録しているし・・・おかしい!
と思ったら、申請の時に間違って、3時間56分と記入していた(*_ _)
仕方ないので、今回はのんびり走ります(早くも言い訳)

そんなこんなですが、都内泊して5時起きで上野発6時39分のときわで勝田へ~

160131_02

160131_03

第63回 勝田全国マラソンのフルに、3年連続の参加ですσ(・・。)

今回は、私がフル、駅伝メンバーが10㎞に出場、弟と従兄弟は応援と言う事で、一応、
会場には居ました(笑

心配していた雨も無く、見ての通りの快晴で気温は高め、日陰は寒かったですが、
走るには丁度、良い季候のはずだったんですが、結果は・・・

BlogPaint

◆フルマラソン
・記録(グロス):3時間16分54秒
・種目順位:518位

惨敗(*_ _)
またしても、ワーストを更新してしまいました(爆
号砲が鳴ってからスタート地点まで、4分かかっているのは、仕方ないのですが、
35㎞過ぎから足が動かなくなって・・・最後はふらふらでした(汗
そろそろ、走る事に対する考え方を、改めなきゃ行けない時期(歳)なのかな( ´o`)=з

済んだ事は、それとして参加賞:乾燥(完走)いも
160131_05

完走賞
160131_06

ポカリスエットも貰っているんですが、飲んでしまいました(汗

で、前述の通り、弟と従兄弟が居たので、勝田駅近くで軽く飲み

160131_07

160131_08

160131_09

160131_10

160131_11

160131_12

160131_13

160131_14

160131_15

そして、今夜も都内泊で、明日は、休みを取っているので、のんびり・・・とはしていられない
事情があるんですけど(笑
とりあえず、営業している店はあるかな~


◆今年の参加大会の結果

2016年 1月31日 第64回 勝田全国マラソン:済み(フル 3時間16分54秒)
2016年 2月21日 スノーシューイングレース in 妙高 15㎞
2016年 3月13日 第33回 藍のまち羽生さわやかマラソン ハーフ
2016年 4月17日 第3回 前橋・渋川シティマラソン フル