富山へ出張中ですσ(・・。)

今回の出張、前半は私一人だけだったので、夜は一人でぷらぷらしたんですが、その話を

CAMERA:Canon IXY 32S

月曜日の夜、一人だったので以前に載せた、真酒亭へ行こうと思っていたんですが・・・
月曜日は休みだった( ´o`)=з

ではと、前回の出張時に気に入った、こちらとんぺい

160317_01

19時位で、3席ほど空いていましたが、私の後もひっきりなしにお客さんが来て
断られていましたね~タイミングが良かった(笑

日本酒は、若鶴 玄(富山)
160317_02

お通し
160317_03

頼んだのは・・・

造り盛り合わせ:ぶり、あじ、ほうぼう、かつを、ふくらぎ、鯛
160317_04

さわらの黄身もとチーズ焼き
160317_05

なんだろうな~と思って頼んだんですが、サワラの身を黄身で包んで焼いたんですね

牛ほほ肉の煮込み(小)
160317_06

前回はカレー味にしたので、通常版を頼みましたが、美味しいです♪

つくね
160317_07

鶏もも
160317_08

串焼きはタレだけなんですけど・・・グランドメニューなんですけど・・・短冊メニューでいいや(笑

〆に焼きおにぎり
160317_09

お酒を2本、飲んで3060円でした
いや~安いわ(笑

○とんぺい
住所:富山県富山市桜町2-1-18
電話:076-432-0789
時間:17時~22時
休日:不定休