食べ過ぎた(爆

と言う訳で、昨夜の話し

CAMERA:Canon IXY 32S

富山出張で飲んでいるし、月曜日からまた富山だし・・・早めに切り上げようと、16時台の電車で高崎へ
あら町まで歩いて、そう、KATSUです

150629_01

17時ちょっと前で、2階は、まだ営業していませんが、1階は既に3組・・・って言うか、
子供連れがいるんですけど!?
カフェみたいな雰囲気ですが、ここ、飲み屋さんなんだけどな~

私 「(子供を見つつ)もしや、お酒、飲んでいるとか!?」
店員「いや、さすがにソフトドリンクです」
私  「ですよね~(笑」

ともあれ、この日の日本酒

150629_02

150629_03
150629_03

頼んだのは・・・

自然郷(福島)
150629_04

60mlです
150629_05

飲んだ事が無いかな~と思って頼んだんですが、一口飲んで、前に飲んでいるのを
思い出しました(汗

かぶとベーコンの炒め物
160629_06

予想より、量が多かった(爆

ちなみに、これは温め直してから持ってきれくれます

日本酒、2杯目は、秀鳳(山形)
160629_07

料理追加、酒盗クリームチーズ
160629_08

日本酒、3杯目は、來福メロー 貴醸酒(茨城)
160629_09

日本酒で仕込んだ日本酒の事なんですが、甘口の白ワインと言う感じですね
・・・最初の1杯だったな(汗

1時間程、過ごして会計は、1800円でした

さて、この後は・・・

○Japanese Bar KATSU 2F / Choinomi KATSU 1F
住所群馬県高崎市あら町228
電話:027-329-5708
時間:月水~土 17時~23時、日祝 11時~17時
休日:火曜
*2016年4月1日より以下に変更
時間
 2階:18時23時(月~土)
 1階:17時23時(月~金)、土曜13時~23時(土)
休日:日祝、第3月曜