咳が出るので、寝付きが悪くて寝不足、体調が思わしくないです(爆
明日は、どうするかな~確認したい事もあるし、今月はに行ってないし・・・
とりあえず、土曜日の状況で判断しましょう( ̄~ ̄

ともあれ、松本ネタの続き(ラスト)

CAMERA:Canon IXY 32S

十兵衛の後、雨脚は強くなっていたんですが、せっかく松本まで来たのと、
松本はバーの街でもあるそうなので、1軒だけ行こうと、火曜日に載せた
蕎麦のみよ田の近くになるんですが、こちらへ

160624_01

松本はバーの街と書きましたが、日曜日が休みの所が多くて( ´o`)=з
ここ、シャンティは月曜休みです

カウンター7席のみの小さなお店で、マスターお一人で営業されています
20時位で、常連と思わしき女性がお一人だけでした

マスター「どちらからか?」
私  「群馬から来たんですが、ちょっとウィスキーを飲もうかと」
マスター「お仕事で?」
私  「いえ、大会なんですが、乗鞍へ行ってました」

と、とりあえずのお話しをして、せっかくなので、長野のウィスキーを

160624_02

並べて頂きました(@_@)

う~ん、とりあえず飲んだ事のない、こちらを

マルスウイスキー モルテージ8年
160624_03

香りの良い、飲みやすいウィスキーですね
ピート感が弱いので、私的には、ちょっと物足りないですが(汗

とりあえず、おつまみとして、ナチュラルチーズの盛り合わせ
160624_04

長野はチーズも美味しいですな

そして、2杯目、THE REVIVAL 2011 シングルモルト駒ヶ岳
160624_05

信州マルス蒸留所の操業再開記念で発売されたんでしたかね
こちらも、見た事はあるんですが、飲んだのは初めてでした
飲んだ瞬間は、香りが広がるんですけど、すーっと流れていくと言うか
あっさりと消えていく感じで、飲みやすいですね

会計は、3500円でした

で、雨がかなり降っていたので、早々にホテルへ戻りました

○BAR Shanti
住所:長野県松本市中央1-11-1
電話:0263-32-0092
時間:17時~翌2時
休日:月曜(週によって変更も有り)