昨日は、朝からバタバタとしていたんですが、最後の最後までバタバタでした( ´o`)=з
そんな、土曜日の話し

CAMERA:Canon IXY 32S

この間の記事で載せた、新しい靴の試し履きをしようと、いつもの白樺高原へ行ってきました
ただ、整体の予約を13時にいれてあったので、前回よりも30分、早く出発
(まぁ、つまり、そのせいでバタバタしたんですけどね・・・)

で、7時半位に白樺湖畔の「すずらんの湯」に到着

160703_01

160703_02

今回は、何も言われなかったです(笑

で、準備をしていつものコースを回ってきました

160703_03


26㎞:2時間13分06秒

前回よりも早かった( ̄▽ ̄O)
気温が25度になっていますけど、それ程、暑いとは感じなかったですね~
むしろ風が強くて、涼しい位でした
新しい靴は、やはりトレラン用なので、グリップ力が違いました
林道でも滑る感じが無くて、走りやすかったです
後、靴底が厚いので、負担が少なかったんでしょう、走り終わった後の
足の状態が、いつもより良かったです

で、おまけ・・・

13時までに高崎へ戻る必要があったので、お昼はどこか途中で食べようと・・・
そう言えば、リニューアルしたんだよな~って事で、

160703_04

佐久平PAです(笑
綺麗になっていましたね~狭いのは相変わらずですが・・・

ともあれ、メニューを眺めて

160703_05

ちょっと、気になった一品を注文

佐久の鯉の旨煮そぼろ重
160703_06

鯉のそぼろって珍しいな~と、ちょっと香りが気になりますけど、美味しかったです

で、おまけのソフトクリーム
160703_07

これは、まぁ、いたって普通です(笑

さて、今日もバタバタとする予定です( ̄▽ ̄O)
と言う訳で、これから渋川へ行ってきま~す


○白樺湖温泉すずらんの湯
住所:茅野市北山白樺湖3419-84
電話:0266-68-3424
時間:10時~21時(20時30分受付終了)
*火曜日は12時~21時
休日:年中無休
利用料
 大人 700円
 小学生 400円
 小学生未満 無料