西日本は雨が凄い様ですけど、こっちは暑いです(汗
もう、梅雨は上がったんじゃなかろうか・・・

ともあれ、富士吉田ネタを続けます

CAMERA:Canon IXY 32S

走り終わって、温泉に入って、ホテルで洗濯物を片づけて、さて飲もうかと・・・
雨はすっかり上がってやがる(≧◇≦)

そんなこんなですが、まず行ったのは去年、入れなかったこちらのお店

160712_01

魚くぼです

18時位で、最初の客σ(・・。)
19時から、予約が入っていた様で、それまでは静か~な感じでした

160712_02

カウンターが6席、座敷と小上がりがあって、40名は入れそうな規模ですが、
ご家族で経営されているのでしょう、人は多く無かったですね

で、メニュー

160712_03

160712_04

全部は撮ってないですが、焼き物、揚げ物やホワイトボードに、本日のお勧めもあって
まぁ、地域密着の普通~居酒屋さんですかね

頼んだのは・・・

日本酒は、黒龍(福井)
160712_05

いきなり、2合です
何故かって?1合が350円で、2合が650円・・・どうせ飲むから、2合ですわね(笑

お通し
160712_06

あじたたき
160712_07

これは、ホワイトボードにあった、本日のお勧めだったんですが、刺身の類は
あまり多くなかったですね

つくね、ぼんじり、焼き鳥
160712_08

至って普通な焼き鳥でした

川海老唐揚げ
160712_09

これは、酒のつまみに丁度、良い感じ♪

ここで、日本酒が無くなったので、ここまでにして、2350円でした

いや~安いですね
日本酒の揃えが、もう少しって感じですが、味も良いですし、気軽に利用できます
ちなみに、ランチもしていて、安くて美味しいらしいです

で、この後、もう一軒、行ってますが、別記事で

○魚くぼ
住所:山梨県富士吉田市松山1-13-7
電話:0555-22-2686
時間:11時30分~14時、17時~22時30分
休日:水曜