スマホの更新に手間取って、寝不足です(爆

話は変わって、河口湖ネタ(富士吉田ネタのラスト)

CAMERA:Canon IXY 32S

日曜日、河口湖を周回して、汗を流して、お昼ご飯は、以前にも載せた超有名店、ほうとう不動

160715_01

12時位で、第一駐車場はほぼ満車でしたが、第2駐車場はガラガラ(@_@)
この店にしては、空いていましたね~暑いからか!?
・・・汗を流したのに、また汗をかいてどうする(汗

ちなみに、駐車係の人に聞いたら、第5駐車場まであるとの事
・・・確かに広い店ですが、そんなに入ったら、店内が間に合わないだろうに!?

ともあれ、久しぶりに不動のほうとう
160715_02

予想通りに、汗をかきましたし、口の中が火傷状態(爆

で、口直しも兼ねて、去年も行ったハッピイデイズカフェ

160715_03

テラス席が満席で、駄目かな~と思ったら、店内はガラガラ
・・・あぁ、皆さんペット連れだった(笑

ともあれ、私は涼しい店内で、ブルーベリーサンデー
160715_04

口の中を涼しくして、群馬へ戻ってきましたとさ

この3連休は、母と妹の相手をするので、夜は高崎へ出没しませんm(_ _)m

○ほうとう不動 河口湖北本店
住所:山梨県南都留郡富士河口湖町河口707
電話:0555-76-7800
時間:11時~19時
休日:年中無休

○ハッピイデイズカフェ (Happy Day Cafe)
住所:山梨県南都留郡富士河口湖町1204-2
電話:0555-83-3220
時間:10時~18時
休日:無休