まだ梅雨は明けないらしい・・・蝉の鳴き声がうるさくなってきたから、もう梅雨明けで
良い様な感じなんですけどね( ´o`)=з

ともあれ、富士吉田ネタの続き

CAMERA:Canon IXY 32S

魚くぼの後、もう一軒、行ったんですが、まぁ、この間と同じ流れでそらまめです

160725_01

19時半位で、2組いらっしゃいましたが、なんとも賑やかな感じでした

日本酒は、笹一(山梨)
160725_02

大将「そうそう、笹一、値上がりしたんですよ」
私 「えっ!?そう言えば、今日、見かけた焼酎も高かったな」
大将「なので、値段を変えるんですが、今回は、同じ値段で良いです」
私 「いや、値上げした値段で良いですよ」
大将「いやいや、来てくれると思って、仕入れたんで大丈夫です」

・・・確かに前回の帰り際に、本番の後で寄るとは言いましたけど(汗

ともあれ、お通し
160725_03

頼んだのは・・・

馬刺し
160725_04

チーズ揚げ
160725_05

そして、〆に鳥そば
160725_06

大将「どうです?」
私 「あっさりしていて、〆に良いですね~チャーハンより、こっちが良いです」
大将「さすがに重かった?」
私 「多かったのと、味付けが甘かったです」
大将「笑」

会計は、3140円でした
また、来年、寄れると良いな( ̄▽ ̄O)

○居酒屋 そらまめ
住所:山梨県富士吉田市上吉田2-9-10
電話:0555-24-3909
時間:18時~23時
休日:火曜