台風の数は少ないと思っていましたが、異常天候早期警戒なる物が出たとか・・・
つまりは、天候不順なのか( ̄~ ̄

話は変わって、日曜の夜の事・・・と言っても飲んでいません

CAMERA:Canon IXY 32S

日曜日は整体を受け気に高崎へ行ったんですが、予約が上手く取れず、18時からになって、
終わった後に食事をしたんですが、ちょっと気になった物が

なんだろうこれ(@_@)

160826_01

丸亀製麺ですが、幟が反対になっていますが、タル鶏天と書かれていました

って事で

160826_02

久しぶりに丸亀です

で、タル鶏天とは、

160826_03

HPより抜粋

成る程、鶏天にタルタルを付けるんですが・・・揚げ物にタルタル・・・・
はて、目をむきそうな方がいそうな( ̄~ ̄

しかし、注文!
160826_04

写真よりも、タルタルが少ないな~
まぁ、これは標準の量で、カウンターには、お好きな様に取って下さいと、追加のタルタルはありました
・・・やはり、目をむかれそうな方が( ̄~ ̄

うどんにタルタル?って思いましたが、意外と、悪くなかったですね~
ただ、冷たいのを頼んだんですが、鶏天が冷えてしまった(汗

で、さらに野菜天&半熟玉子天
160826_05

揚げ物ばっかりだったな(汗

尚、タル鶏天は、9月初旬までの期間限定だそうです

○丸亀製麺高崎大八木
住所:群馬県高崎市大八木町653-1
電話:027-370-1307
時間:11時~22時