今朝は、防災無線の放送で、たたき起こされました/( ̄□ ̄;\)
昨日の、あったんですよね~ちょっと、嫌な感じです

さておき、月曜の夜の話し

CAMERA:Canon IXY 32S

マラソン明けの恒例となっている、お寿司を食べに、いつもの江戸吉さんへ~
向かったんですが、磯部駅にて・・・「にゃ~」

・・・なに(@_@)

161013_01

いつの間に、猫駅長!?
いや、勝手に住み着いたらしいですけどね、大分、人慣れしていました

ともあれ、高崎に着いて、羅漢町へ

161013_02

18時過ぎで、カウンターに1組、そして座敷に子供連れの方が1組み、

日本酒は、土田(群馬県川場村)
161013_03

お通し

161013_04

湯葉豆腐ですね

料理は・・・

刺身から
金目鯛(上)、ヒラメ(下)
161013_05

イカ(上)、イシガキ貝(下)
161013_06

アジ(上)、シンコ(下)
161013_07

大将「もう、シンコって大きさじゃないんですけどね」
私 「でも、(握りが)一枚づけにできないと、シンコですからね」
大将「そうなんですけどね~伝票もシンコでした」

そりゃ、そうでしょう

焼き物は無しにして、握り
ヒラメ昆布締め
161013_08

アカムツ
161013_09

サバ
161013_10

これ、松輪(神奈川)のサバだそうで、初めて食べました

大将「築地だと、関よりも、松輪の方が高値なんですよね」

話には聞いていました、美味しいサバでした

赤貝
161013_11

161013_12

煮浜
161013_13

穴子
161013_14

会計は全部で、1万600円でした

で、この後、歩き回る程の気力は無く、念の為に通町界隈だけ、通ってみたら、
私の行く範囲は、全滅だったので、さっさと帰りました

で、翌日も飲む訳だ・・・

○江戸吉寿司
住所:群馬県高崎市羅漢町7
電話:027-322-3413
時間:17時15分~22時(土日祭は21時)
休日:不定休