昨日までの荒天がウソの様に、晴れ間が出て暖かくなっております
・・・昨日がこれなら、初日の出を撮れたのに~

さておき、暮れのランチの話

CAMERA:Canon IXY 32S

31日は、年越しの為の買い物を済ませて、昼は上越市内でランチ
ですが、開いている所を探すのも面倒なので、いつもの魚べいです

170102_01

12時位で10組、40分待ちでした(@_@)

待っている時の様子ですが

BlogPaint

30分後、

170102_03

棚の予約の持ち返りが、増えているの分かりますかね?
もう、てんてこ舞いと言うよりも、殺伐とした忙しさでしたね~

ともあれ、なんとか着席できて

この店は、握っている所を見えることができません、完全タッチパネル注文です

170102_04

回転寿司ですが、回転レーンもありません

170102_05

どうするかと言うと、タッチパネルで注文をすると

170102_06

新幹線の模型が運んでくれます
子供とかには、大うけなんですよね~

で、まぁ、食べたのは・・・


すけとう鱈
170102_07

赤魚
170102_08

ひらめエンガワ
170102_09

鰯酢〆
170102_10

ヤリイカ姿
170102_11

大生海老
170102_12

マグロ2種
170102_13

カツオ
170102_14

海老天巻き
170102_15

そう言えば、裏巻きって初めて食べたかも・・・

ハッピープレート
170102_16

アイス、小豆、抹茶ロール、大学芋の盛り合わせで、黒蜜と黄な粉がかかっています

私が食べた分は、1500円程でした

ちなみに、一番、高かったのは最後のデザートです(笑


○魚べい AC上越店
住所:新潟県上越市大道福田600番地
電話:025-525-6061
時間:11時~23時
休日:年中無休