東京マラソンの為、都内に出没中ですσ(・・。)
大会は明日ですが、当日受け付けが無いんですよね~って事で、戻るのも面倒なので、
都内泊ですがいつもの通り新橋なんですが、今回は、殊更、便利なんです(笑

CAMERA:Canon IXY 32S

170225_01

受け付の会場はビッグサイト・・・そう、ゆりかもめで行けるんですよね

170225_08

って事で、久しぶりのゆりかもめで、国際展示場正門へ

170225_02

思ったよりは混んでないな~なんて、思っていたんですが(後述)

とりあえず、受け付けを済ませて・・・


ゼッケンもろもろ
BlogPaint

そして、今回から導入されたと言うICタグ

170225_04

これ、走り終わるまで外しちゃ駄目なんだそうです
簡単に切れないですが、こう言うのを付けたままにするのって、苦手なんだよな( ´o`)=з

ともあれ、さっき混んでないと書きましたが、大間違いでした(汗
いえ、受け付けは混んで無かったんですよ、その後が・・・

170225_05

170225_06

マラソンエクスポの会場へ、誘導されるんですが、激混み、お祭りですわな(-_-)

そして、余談ですが、参加賞の中にこんな物が

170225_07

東京メトロの24時間フリーパスです
メトロオンリーです・・・私鉄もJRも駄目・・・はい、新橋だから、山手線で
行こうと思っていたんですが、駄目なんです( ´o`)=з

面倒だけど、銀座線-丸の内線の乗り換えで行くかな~
まぁ、たかだか190円ですから、山手線でも良いんですけどね

とりあえず、今夜はさっさと寝ます(_ _).zZ