都内出没中ですσ(・・。)
新橋に泊まっている訳ですが、以前の荒川マラソンと同じホテルなので、
朝食がすき屋なんですよね~って事で、今朝は浅漬け納豆朝食

170226_01

朝から、がっつり食べました( ̄▽ ̄O)

で、準備をして会場の新宿、都庁へ

CAMERA:Canon IXY 32S

せっかくなので、メトロで

170226_02

使いますかね

170226_03

まぁ、でも銀座で乗り換えたんですが・・・山手線の方が、楽だった( ´o`)=з

ともあれ、新宿に着いて、周りがそれと分かる人たちばかりだったので、ついていきました(笑

170226_04

170226_05

そして、無事に入場ゲートへ

170226_06

ここは、GATE1です
無事にチェックも済ませて、入場して準備準備

そして、結果は・・・


170226_07

東京マラソンって、その場では記録証が出ないんですね~

フル:3時間08分44秒(公式記録)

何とか完走できました。気温は丁度、良く風も穏やかでしたが、37㎞過ぎから右足首に痛みがあって、
最後はかなり抑えて走りました(実は、先々週の練習時にちょっと、ありまして・・・)
それでも、ここ最近のベストタイムなので、ヨシとしておきます( ̄▽ ̄O)
余談ですが、ガーミンの計測結果が39秒なのは、号砲からスタート地点まで、5秒かかっているからです
私はBブロック(準エリート枠がAブロック)なので、この程度ですが、後ろの人達って、大変だろうな

しかし、昨日の記事でも書きましたが、今日も感じました、東京マラソンはお祭りです(笑
ゴールしてから、荷物の受け取り場所が、日比谷公園なんですけど、結構、歩くんですけど
歩いている道すがら、色々と貰えるんです

170226_08

タオルに、メダルに、飲み物に、カロリーメイトに、バナナに、ランチパックに、おまけで
エアーサロンパスまでくれました( ̄▽ ̄O)
至れり尽くせりですな~参加費が高いだけあるわ(笑

そして、着替えて弟達を待っていたんですが、全く連絡が来ないのでホテルへ戻りました
で、これを書いている最中も全く音沙汰がありません!
・・・まぁ、子供じゃ無いんだしほっとくか( ̄~ ̄

なにしろ・・・洗濯物を片づけて、出かけるんで・・・久々のニコタマへ(笑

◆2017年参加大会と結果
2017年 1月14日 荒川New Yearマラソン2017:済み(30㎞ 2時間08分39秒)
2017年 2月26日 東京マラソン2017::済み(フル 3時間08分13秒)
2017年 3月12日 第26回 TAKASAKI SITY はるな梅マラソン ハーフ
2017年 4月23日 第4回 前橋渋川シティマラソン フル
2017年 5月14日 第43回 安政遠足 峠コース