今日は、ハーフマラソンでしたσ(・・。)
場所は高崎へと言っても榛名(上里見)で、9時45分スタートなので、
余裕の5時半起きの7時出発で会場へ・・・これって、普段、会社へ
行く時と同じなんだよな(笑

CAMERA:Canon IXY 32S

取り立てて、問題も無く指定駐車場の榛名体育館(榛名中学校の隣)に
着いたんですが・・・

170312_01

7時半の段階でこれ、既に満車に近かったです(@_@)

で、ここからエコールまで歩くんですが、途中で通るんですよね~

170312_02

里見銀座・・・昼間に見ても、怪しい区画だな(笑

そして、いせや

170312_03

さすがに、暖簾は出てないですが、コースがこの下の道(左側)を通るので、
また後で来ます(笑

坂を上って、エコールへ

170312_04

いや~混んでましたわ(汗
おそらく、1年で最も混雑する日じゃないかな~

ともあれ、受け付けを済ませて

170312_05

準備して、結果は・・・


170312_06

170312_07

ハーフ:1時間29分44秒
一般男子総合:70位
男子40歳代:19位

いや~きついコースでした(爆
車で、ある程度は通っているので、知ってはいましたが、走るとなると別物ですね
とにかく起伏が多くて、きつい!とてもベストタイムなど出せるコースじゃ無いです
まぁ、フルマラソン明け2週間って事を、考えても1時間半を切れたので、とりあえず
ヨシとしておきます( ̄▽ ̄O)

ちなみに、風はそこそこ吹いていたんですが、梅林の中を走る部分が多いせいか、
それ程、影響は感じませんでした・・・ええ、坂の方がきついです( ´o`)=з
後、走っていて思ったのは、花粉症の人は、大変だろうな~って事ですかね(笑

さて、今夜は北高下車で、軽くにしておきます

◆2017年参加大会と結果
2017年 1月14日 荒川New Yearマラソン2017:済み(30㎞ 3時間08分39秒)
2017年 2月26日 東京マラソン2017:済み(フル 3時間08分13秒)
2017年 3月12日 第26回 TAKASAKI SITY はるな梅マラソン:済み(ハーフ 1時間29分44秒)
2017年 4月23日 第4回 前橋渋川シティマラソン フル
2017年 5月14日 第43回 安政遠足 峠コース