予定がドタキャン(*_ _)
体調不良では、致し方なしとして、予定がぽっかり空いたけど・・・普通に過ごそう(笑

さておき、写真ネタ

先週の土曜日、大会の前日でしたが、久しぶりにカメラを持って鼻高へ行ってみました
とは言っても・・・

CAMERA:Canon EOS 60D
LENS:SIGMA 18-125mm F3.5-6.3 DC OS HSM


170311_01

花は殆ど、無かったな( ´o`)=з
と言うか、ボランティアの方が、作業をされていたので、植えるのはこれからなんでしょうね~

まぁ、でも、とりあえず、菜の花を

170311_02

と言うか、菜の花しかなかったが・・・

170311_03

170311_04

170311_05

170311_06

まぁ、こんなものだったので・・・


ちょっと場所を移して、近くの希望の丘へ

170311_07

早咲きの河津桜が、ぼちぼちと咲いていました

170311_08

170311_09

と言う事で、一足早い春を

170311_10

170311_11

170311_12

170311_13

170311_14

170311_15

蕾も多かったので、この3連休も咲いていると思います