足の筋肉痛は、いつもの事なんですが、二の腕が痛いのは何故なんだろう・・・

さておき、土曜の夜の続き

CAMERA:Canon IXY 32S

ラのロの後、いつも通りに、ASLI

170321_01

21時過ぎで一組、後からも入って来られて、割と賑やかでした

おつまみ
170321_02

1杯目、富士山
170321_03

新しく入った物ですが、既に半分以上、減っていました
良い意味で、ウィスキーらしい、香りと余韻を楽しめる感じです

2杯目は、戸河内
170321_04

比較の為に頼んだんですが、こっちは軽く感じますね

でも、しかし・・・

私  「すいません、会計で」
マスター「どうした!?」
私  「なんか胃が・・・」
マスター「最近、調子わるいね?」
私  「オクトモアにたどり着ける様に、整えてきます」

おそらく、白魚さん達が、暴れ回っていたんじゃないかな(汗

会計は3000円でした
そうそう、オクトモアを飲まないと安いんですよ(笑

終電の1本前で帰りましたとさ

○ASLI(アスリ)
住所:高崎市通町135
電話:027-3255415
時間:19時~27時
休日:日曜日
ブログ:http://blog.livedoor.jp/funky_dog3/