昨夜は、富士登山競走のエントリーの為、21時から部屋のPC前に
スタンバイして無事にエントリーできました、ホッ( ´o`)=з
70回の記念大会なので、申し込みが殺到するだろうなと思って
万全の準備をしていたんですが、10分程でエントリーできました
(去年は15分、かかった)
ただ、これは「申し込み」であって、「確定」では無いんですよね~
資格は満たしているので、来月末には確定通知が届くはずです
ともあれ、これで今年も、7月は山梨に出没します(予定)

さておき、日曜の夜の話し

CAMERA:Canon IXY 32S

ディーラーで車を受け取って、17時過ぎ・・・部屋に戻ってから出かけ直すのは
面倒だ(と言うかそんな時間もない)からな~( ̄~ ̄

で、行ったのは里見銀座

170322_01

はい、あけびです

いや、しかし、陽が長くなったな(笑

18時前で、既にお二人、後からもお一人、来られて賑やかでしたけど・・・
最後に帰ったのは私でした(汗

で、久しぶりに生ビール
170322_03

お通し
170322_02

とは、言わない気がするけどね( ´o`)=з

ともあれ頼んだのは・・・


豆腐の玉子あん
170322_04

そして、日本酒に変えて菊水(新潟)
170322_05

って、受け皿までぎりぎりじゃないですか( ´o`)=з

牡蠣フライ
170322_06

鯛かす漬け焼き
170322_07

そして、ウーロンハイ
170322_08

私が頼んだのは、これだけなんですが(十分、多いですけど)、食べたのはこれ以上

牡蠣フライが終わった辺りで

エビせんべい
170322_09

焼き芋
170322_10

鯛の粕漬けが終わった辺りで

エノキダケのおこわ
170322_11

これ、普通にどんぶり飯なんです(爆

さらに、自家製なの~と

170322_12

山椒の佃煮なんですが、

170322_13

葉っぱも追加されました(汗
これは、さすがに日本酒じゃきつくて、ウーロンハイを頼んでいます

そして、さらに・・・ホルモン焼き
170322_14

だから、お腹いっぱいなんですって( ´o`)=з

月火休みだから、色々と出したかったのは分かりますが、食べ過ぎた(爆

会計は、3200円でした

○居酒屋 あけび
住所:群馬県高崎市上里見町333
電話:
時間:17時~23時
休日:月火