ディーラーから、検査標章(車検シール)が届いたんですけど、これどう見ても
ナンバープレート用なのに貼り方説明は、フロントガラスになっている( ̄~ ̄?
ナンバープレート用は、トレーラー(もしくはバイク)用らしいんですけど・・・
俺の車は、そんなに大きくないぞ!?とりあえず、ディーラーに問い合わせだな

さておき、土曜の夜の続き

CAMERA:Canon IXY 32S

北高崎発20時26分の電車に乗って、さらに途中下車で和が家です( ̄▽ ̄O)

170329_01


21時前、カウンターの右端と、1席以外、埋まっておりました
まぁ、理由は分かっているんですが、

170329_02

6周年だそうで、この日までが10%オフだったんですね

ママ「来て頂けると思ってましたよ~」
私 「本当は、来ないはずだったんですけどね~」
ママ「そんな~」
私 「いや、この前に行った店で・・・」

魚辰の話をしたんですが、

ママ「そのお店は知ってますけど・・・」
大将「どんな感じの方で?」
私 「う~ん」

一応、説明はしましたが、結構、前の話らしくさすがに、記憶には無いみたいです
まぁ、魚辰のお二人も、名乗らなかった様ですしね~

さておき、日本酒は、船尾瀧(群馬県吉岡町)
170329_03

お通し
170329_04

頼んだのは・・・



芹のおひたし
170329_05

チャンジャ
170329_06

いや、結構、お腹がいっぱいだったので、軽めに(汗

で、チャンジャなので、焼酎にチェンジ
170329_07

しかし、〆を頼む訳だ(爆

キノコとベーコンピザ
170329_08

久しぶりに食べましたが、やっぱりウニが良いな( ̄▽ ̄O)

会計は、2500円でした

○和が家
住所:群馬県高崎市剣崎町847-4
電話:027-344-6010
時間:17時~24時
休日:日曜