いやぁ~雪景色ですよ!さすが雪国(笑

これから高崎を経由して戻りますが、その前にランチネタの続き

CAMERA:Canon IXY 32S

風の都の後、整体には早いので時間つぶしも兼ねて、あしびへ行ったんですが、
何度か来ているので、先にそのネタを

いつぞや凄く晴れていた日、

170401_01

頼んだのは、グァテマラ
170401_02

少し酸味がありますけど、割と好みのコーヒーです

リンゴのシブーストが復活していました♪
170401_03

シャーベットじゃなければ、尚、良いんですけどね(笑

で、別の日・・・


ふと見たら、春摘み珈琲とな!?

170401_04

頼む訳で( ̄▽ ̄O)

170401_05

香りの良い、さっぱりとしたコーヒーでした

で、デザートは抹茶ロールケーキ
170401_06

シャーベットでは無く、黄粉のアイスに変わっていましたね

で、この時にポイント達成

170401_07

そして先週の日曜日に来店と(笑

この時は、コクのブレンド
170401_08

クリームあんみつ
170401_09

妹から一言

「生クリームが無い!?」

良くある勘違いですが、クリームあんみつとは、アイスクリームを乗せたあんみつです!

生クリームじゃ、胃にもたれそうだな( ´o`)=з

○珈琲 あしび
住所:群馬県高崎市筑縄町68-7
電話:027-370-4320
時間:11時~18時
休日:無休