晴れたな~もう寒くならないで欲しいですよ( ´o`)=з

さておき、金曜の夜から伊香保温泉へ行っていたんですが、載せておきましょうか(笑
プレ金とやらは、全く関係が無く、普通に仕事上がりに、伊香保へ
うまい事、渋滞につかまらなかったので、1時間位で着きました

泊まりがけだった訳ですが、20年ぶり位ですかね~
昔々、泊まった所(名前は忘れた)はしょぼかったんですけど、今回は

170402_01

良いのかこんな立派なところで(@_@)
ホテル木暮ですが、創業450年の老舗とは知っていましたが、これほどとはね~
ちなみに、この時点で雪が舞っておりました

で、館内へ

170402_02

いや、広いんですわ

そして、部屋

170402_03

170402_04

な、なんだこの豪華さは(@_@)
16畳の和室にダブルベッドが2つ・・・まぁ、お偉いさんの同室だからですけど、
他の人達の部屋も、ここ程じゃないですが、良い部屋でしたね

でも、やっぱり伊香保温泉なので

170402_05

置かれているのは、湯ノ花まんじゅうですわね(笑

で、宴会の前にお風呂に入って一汗流したんですけど(撮ってないですが)
また、お風呂が広くて、でも何故か暗くて・・・迷子になりそうでした(爆

ともあれ、宴会料理は・・・



170402_06

献立
170402_07

最初にセットされていました

170402_08

左上が、しゃぶしゃぶで、右側は鮑の酒蒸しです

先付け
170402_09

170402_10

椀物
170402_11

お造り
170402_12

このお刺身は、イマイチでしたね~

鮑酒蒸し
170402_13

一瞬、トコブシかと思いました(笑
いや、美味しかったですよ♪

焼き物
170402_14

香の物
170402_15

ご飯にお切り込みうどん
170402_16

おきりこみがちと、ぬるかったですけど味は良かったです

デザート
170402_17

お造りが残念でしたけど、美味しいですし量もそこそこありました
いや~豪華なだけあるわ( ̄▽ ̄O)

で、宴会は2時間で終わったんですけど、外は雪がふりしきっておりました

170403_01

170403_02

そして、翌朝には

170402_18

170402_19

雪国ですかここは(@_@)
うんっ?間がトンでいる?いや~そこは、それ、察して頂かないと(笑
まぁ、明日、載せます

で、朝食ですが、バイキングでした

170402_20

170402_21

170402_22

170402_23

170402_24

170402_25

刺身があったのも驚きでしたが、

170402_26

↑これ、中央が天ぷらを揚げていて、手前がうどんを茹でてくれています
至れり尽くせりですが、さすがに食べてないです

軽めにしました
170402_27

んが、ここでアクシデント!
お味噌汁・・・蟹入りでやんの(*_ _)
飲もうとした瞬間に気がついて、事なきをえましたが、いや、やばかった(爆

最後に落ちがつきましたけど、豪華なホテルで、良い時間を過ごせました

○伊香保温泉 ホテル木暮
住所:群馬県渋川市伊香保町伊香保135
電話:0279-72-2701
風呂情報
泉質:硫酸塩泉
効能:関節痛、筋肉痛、リウマチ、神経病
種類:大浴場、露天風呂、サウナ、家族風呂、天然温泉、ジャグジー、水風呂、岩盤浴