大分、桜の蕾もふくらんできたな~まぁ、まだ花見には早いですけどね(笑

さておき、伊香保の続きと言うか、空白の時間(笑

CAMERA;Canon IXY 32S

宴会は、2時間で終わって、他の方々はホテル内のラウンジへ行ったんですが、
まぁ、カラオケは好きじゃないので、一人こっそりとお外へ

170403_01

こんな雪景色の中を、

170403_02

誰も歩いていないでやんの(爆

とりあえず、石段の方へ向かって、調べてあったお店へ

170403_05

ふきのとうと言うお店ですが、ラーメン屋と言うか定食屋兼、居酒屋みたいです

170403_06

まだ、こたつがありました(@_@)
でも、この日の状況だと、正解か(笑

頭の上にメニューが

170403_07

良く見えなくて、申し訳ないですが、ラーメン、定食、一品物とそれなりにありましたね

で、飲み物は、ハイボール
170403_08

お通し
170403_09

そして、この店で食べようと思っていた品、山菜しゅうまい
170403_10

グリーンピースの乗っている物が青じそで、乗っていない物が、ふきのとうです
なるほど、こんなしゅうまいもありだな~

〆に山菜茶漬け
170403_11

ラーメン屋なのに、あえて( ̄▽ ̄O)
ふきのとう、ウド、蕗と山椒が入っています
山椒の風味が強くて、舌がしびれました(汗

会計は、1670円でした

で、ホテルへ戻ったんですが・・・何故か部屋にたどり着いた頃には
日付が変わっていたんですよね~いや~不思議だったな( ´o`)=з
(さすがに、その内容は載せられません)


○ふきのとう
電話:0279-72-4070
住所:群馬県渋川市伊香保町伊香保64
時間:11時30分~14時、20時~翌1時
休日:火曜