昨日は暖かだったな~そろそろ日中は、上着がいらないですかね( ̄▽ ̄O)

さておき、ランチネタ

CAMERA:Canon IXY 32S

土曜日、伊香保から高崎まで戻ってきて雨がぱらついていて、寒かったんですけど、
確か、オープンだったな~と鼻高へ

170406_01

そう、ラフィンカです


マスター「ご無沙汰」
私  「半年ぶりで」
マスター「今日から再開」
私  「でも、まだ寒かったですね~」
マスター「仕方ないよね」

170406_02

ちょっと荒涼としております

そして、気になったのが

170406_03

電信柱が置いてあるんですけど(@_@)
なんでも、いらなくなった電信柱を貰ってきて、果樹園の土壌整備に使うとの事でした
切断するのが、凄く大変だと言われてましたね
(おまけに、カッターの替え刃が、えらく高いらしい)

さておき、この日の限定、エビのビスク
170406_04

暖かい物をと思って頼んだんですが、冷えるのが早かった(汗

紅茶
170406_05

もちろん、ホットです

で、いつも通りのピザ
170406_06

寒くて長居はできませんでした(爆

今年も寄らせて頂きますm(_ _)m

○La Finca B‐B(ラフィンカビービー)
住所:群馬県高崎市鼻高町1206-1
電話:
時間:~夕方まで
休日:月曜
*冬期間、12月~3月までは休業