晴れていたら、桜を撮りに行こうかと思っていたんですが、雨模様( ´o`)=з
さて、どうしたもんかな・・・

それはそれとして、昨夜の事

CAMERA:Canon IXY 32S

高崎へ飲みに行った訳ですが、お馴染み

170409_01

18時で既に1組、後からも1組、来られましたが、静か~な感じでした

マスター「磯部の桜はどんな感じですか?」
私  「一気に開いて、満開に近いかな」
マスター「高崎もそんな感じですね」
私  「ついこの間まで、寒かったからね~」
マスター「確かに」

なんて、会話をしつつ日本酒は、車坂(和歌山)
170409_02

お通し
170409_03

ウドとアオヤギの酢みそがけです

で、頼んだのは・・・


鯨赤身(左)、真コチ(右)
170409_04

穴子とうふ玉子とじ
170409_05

・・・いや、まぁ、玉子ですけど、そこは別って事で( ̄▽ ̄O)

麦豚角煮
170409_06

久しぶりに食べましたね
本当は、鴨の鉄板焼きに惹かれたんですが、昨夜が鶏づくしだったので(汗

そして〆は、玉子掛けご飯
170409_07

もはや鉄板でございます( ̄▽ ̄O)

日本酒を2合、飲んで会計は6000円でした

この後は某ビル3階へ・・・

○酒悦 七
住所:群馬県高崎市通町66
電話:027-327-0571
時間:18時~24時
休日:日祝