怠い・・・さすがに疲労のピークか(汗
いや、フルマラソンに向けた練習の疲れですので( ̄▽ ̄O)

さておき、土曜の夜の続き

CAMERA:Canon IXY 32S


の後、旭町の3階へKOKOROです

170410_01

170410_02

20時ちょっと前で、カウンターが満席(@_@)

マスター「テーブルで良い?」
ママ 「あれっ、前にもこんな事が・・・」
私  「これがデジャブですか!?」

なんて、冗談を言ってたんですが、さらにお一人入店

マスター「ごめん、相席でも良い?って言うか知り合いだよね?」
私  「いや、初めてですよ」
男性「うん、初めて」
マスター「えぇ~」

と、マスターが驚かれたのも無理は無く、お話したんですが、行く店がことごとく
重なっていたんですよね~何で、これまでお会いした事がなかったのか( ̄~ ̄

ともあれ、お通し
170410_03

頼んだのは・・・


1杯目、信州亀齢(長野)
170410_04

おぉ~これを置くとは( ̄▽ ̄O)
甘めですが、最初に飲むには丁度、良いお酒です

2杯目、モダン仙禽(栃木)
170410_05

旨味のある、美味しいお酒ですね

あっ、分かるかと思いますが、カウンターへ移っております

お通しが無くなったので、りゅうきゅう
170410_06

3杯目、大倉 無濾過生貯蔵(奈良)
170410_07

ちょっと、重めな感じで、飲み応えのある酒です

会計は、2800円でした

で、会計時の会話で

マスター「ハルヒル(榛名のヒルクライム)でるんだっけ?」
私  「いや、ヒルクライムはやらないです」
ママ「走る専門だもんね~」
マスター「1周年の話、したっけ?」
私  「5月くらいに何処かでイベントするとは聞きましたけど」
マスター「5/21(ハルヒルの日)に、会場を借りてする事に」

と言う訳で、詳細はうろ覚えなので、その内、確認しますが、
申し込みはしておきましたσ(・・。)

そして、この後いつも通りの場所へ・・・

○銘酒SALON KOKORO
住所:群馬県高崎市旭町37-6 アーキビル3F
電話:027-326-8886
時間:18時~23時
休日:日曜、第3月曜は連休