昼から雨の予報・・・花散らしになってしまうのか( ´o`)=з

さておき、土曜の夜の続き

CAMERA:Canon IXY 32S

KOKOROの後、いつも通りに、ASLI

170411_01

21時過ぎで私だけσ(・・。)

マスター「いらっしゃい」
私  「色々と呼ばれた気が」
マスター「呼んだ呼んだ」

うん、呼ばれてた(笑
170411_02

新入荷のウィスキーです

おつまみ
170321_02

1杯目、熊本 バーテンダーズ プロジェクト
170411_03

売り上げの一部が熊本城の復興資金になるそうです
やや甘めですが、ウィスキーらしい、味と香りでした

2杯目、カスク アイラ
170411_04

アイラ島の蒸留所で作られたウィスキーのみを、ブレンドした物だそうです
が、これは甘いな~ちょっとアイラらしくない、飲みやすいウィスキーではあります

3杯目、Octomore Ten Second edition(オクトモア テン セカンドエディション)
170411_05

ようやく、オクトモアを飲めた( ̄▽ ̄O)
まぁ、これは比較的、穏やかではありますけどね~

会計は8000円でした

○ASLI(アスリ)
住所:高崎市通町135
電話:027-3255415
時間:19時~27時
休日:日曜日
ブログ:http://blog.livedoor.jp/funky_dog3/