肌寒くなったと思えば、急に初夏の陽気になって・・・気温の変化が激し過ぎる( ´o`)=з

さておき、写真ネタ

昨日は休みだった訳ですが、天気も良く桜もまだ散り始め程度・・・
これは、撮りに行かねば(笑

CAMERA:Canon EOS 60D


でも、まぁ、まずは近場で試し撮り( ̄▽ ̄O)

170415_01

170415_02

170415_03

170415_04

170415_05

170415_06

まぁまぁ、ですかね~そして、場所を高崎へ移して・・・


平日ならば、空いているだろうと、久しぶりに烏川緑地公園へ

170415_07

行ったんですが・・・ガラガラと言うよりは、全く人が歩いていない(@_@)
それも、そのはず

170415_08

なんと、サイクリングロードが工事中だったんですね~知らなかった(爆
いかに、最近、ここまで走ってないかと言う事がばればれです( ̄▽ ̄O)

まぁ、でも、遊歩道側は通れるので、そちらで撮影

170415_09

170415_10

170415_11

170415_12

170415_13

桜自体は、散り始めていましたけど、まだ綺麗でしたが・・・ほんと、人が居ない(笑

で、被写体も少なかったので、予定を変更してさらに移動

170415_14

去年、載せた烏子稲荷です

170415_15

今年もなかなか、綺麗に咲いていました

170415_16

170415_17

170415_18

170415_19

170415_20

170415_21

150枚程ですが、割と良く撮れたかな( ̄▽ ̄O)