今夜から雨の予報、かなり散っている桜が、一気に無くなりそうだな( ´o`)=з

さておき、土曜の夜の続き

CAMERA:Canon IXY 32S

シンキチ醸造所を後にして、あら町の交差点まで戻って

170417_01

まだ、明るいな~まぁ、気にする事なく、KATSUです(笑

170417_02

18時過ぎで、1階は8割方、埋まっていて混んでましたね~
・・・大相撲の影響か!?

ともあれ、この日の日本酒

170417_03

170417_04

で、頼んだのは・・・


1杯目、天の戸 醇辛(秋田)
170417_05

170417_06

ちょっと、すっきりし過ぎている感じですが、最初に飲むには良いかな~

おつまみは、ツナとキュウリのポテサラ
170417_07

2杯目、旭菊綾花(福岡)
170417_08

味わいのある、しっかりとしたお酒でした

3杯目、真向勝負(茨城)
170417_09

う~ん、重めなんですが、ちょっと酸味が気になるかな~

おつまみも追加で、炙りコマイ
170417_10

会計は、1750円でした

そして、この後は、おちょこへ行こうかと思ったんですが・・・
予定変更したら、よもやの展開に(笑

○Japanese Bar KATSU 2F / Choinomi KATSU 1F
住所群馬県高崎市あら町228
電話:027-329-5708
時間
 2階:18時23時(月~土)
 1階:17時23時(月~金)、土曜13時~23時(土)
休日:日祝、第3月曜