春の嵐と言う感じなんでしょうが・・・今朝の群馬は平穏無事なんですよね~
まぁ、桜はかなり散っておりますが・・・

さておき、土曜の夜の続き

CAMERA:Canon IXY 32S

KATSU
の後、連雀へ向かっておちょこへ行くつもりだったんですが・・・

そうだ、この間、入れなかったな~と連雀の交差点を左へ向かって、bistro A tableですが、
この判断が、よもやあんな展開になろうとは・・・

170418_01

19時過ぎ、カウンターに2組・・・あれっ、店員さんが一人、増えて3人になっている(@_@)
と、言うか、ちょっと待て!?

男性「いらっしゃい、空いてますよ」
私 「あっ、うん・・・」
新しい女性「あぁ~!」
私 「やっぱり、すいません、ちょっと用事を・・・」
女性「えぇ~空いてますよ」
私 「いや、これから混むと思うから」
元からの女性「あれっ、お知り合いなんですか?」

はい、1月に閉店した陽里で働いていた方でした( ̄▽ ̄O)
いや、まぁ、SUNAGAのオーナーと知り合いだと言っていたから、もしかしてとは
思っていたんですが、よもやの展開と言うか、さらに驚きの展開

私  「3人体制になるんですか?」
男性「いえ、実は自分、今月いっぱいなんです」
私  「何処かに移られる?」
男性「いえ、実は海外で修行しようかと」

なんとも、驚きの展開ですが、若い内に外へ出るのは良い事です
(何げに上から目線)

ともあれ、頼んだのは・・・


お通し
170418_02

白ワイン:ソービニョンブラン(オーストラリア)
170418_03

前も飲んだかな、やや重めですが、すっきりとしたワインです

チーズ盛り合わせ
170418_04

見ての通り、量が多かったので、白ワインを追加

170418_05

名前を、聞いたんですがメモするのを忘れました(汗
重めですが、フルーティな感じでした

合鴨のロースト
170418_06

ワインを赤に
170418_07

名前は聞き忘れました(爆
少し酸味はありますが、すっきりとしていて、合鴨にもぴったりでした

会計は、6210円でした

で、この後は、何処へも寄らずに帰りました
21時台の電車で帰るって、いつ以来だろう(笑

○bistro A Table
住所:群馬県高崎市連雀町137
電話:027-321-3399
時間:17時~翌2時
休日:月曜、第一日月連休