昨日は真夏日だった様で・・・桜も散ったし、夏でも良いか(笑
でも、今週末は、ほどほどの暑さにして欲しいなぁ( ̄▽ ̄O)

さておき、ランチネタを続けます

CAMERA:Canon IXY 32S

休みだった金曜日、桜を撮った後でランチは、下小鳥の風の都

170419_01

170419_02

そう言えば、この日も暖かだったなぁ
11時半位で、最初の客σ(・・。)

ちょっと軽めにしようかと担々麺
170419_03

セットのサラダ
170419_04

杏仁豆腐
170419_05

飲み物は、オレンジジュース
170419_06

なかなか、良いですね~竜苑は別格としても、かなり美味しい担々麺です
これは、汁なしも食べてみたくなったな( ̄▽ ̄O)

しかし、足りなかったので・・・


直ぐ近くにある、今川焼きの店へ

170419_07

大黒屋さんと言うんですが、高崎インター近くにもあったか

BlogPaint

170419_09

今川焼きだけじゃ無くて、たこ焼きやお好み焼きもあるんですね~

一応、テーブルと箸もあったので、店内でも食べれるとは思います

170419_10

でも、車へ戻って食べました( ̄▽ ̄O)

たこ焼き&今川焼き
170419_11

多かった(爆
たこ焼きは、中が半熟と言うかトロトロでした

そうそう、今川焼きは

170419_12

今川焼きの焼き印が、小倉で無地がクリームです
もう一種類、うぐいすもありますが、そちらは寿と焼き印があるそうです

味的には普通~ですが、偶に食べたくなるんですよね~

○川菜餐室 風の都
住所:群馬県高崎市下小鳥町462-1
電話:027-388-9539
時間:11時~15時、17時~22時
休日:火曜
URL<http://kazenomiyako.jp>

○大黒屋 下小鳥店
住所:群馬県高崎市下小鳥町460-3
電話:027-363-4113
時間:10時~18時
休日: