昨日の記事でも書きましたが、新潟から母と妹が来ていて、
今日は吉井の山の中でタケノコ堀のイベントに参加してきますσ(・・。)

その話はのちのち載せるとして、写真ネタ

CAMERA:Canon EOS 60D
LENS:SIGMA 18-125mm F3.5-6.3 DC OS HSM


先週の土曜日、ランチも兼ねて鼻高へ、菜の花の写真を撮りに行ってきました

170503_01

上毛新聞で、菜の花が最盛期との記事を読んだんで( ̄▽ ̄O)

で、花の丘へ

170503_02

う~ん、思った程は、混んでいなかったですね~
秋のコスモスの時は、もの凄い人出だったからなぁ

ともあれ・・・


とりあえず、菜の花を中心に撮影

170503_03

170503_04

170503_05

170503_06

170503_07

170503_08

170503_09

ちらちらと写っていますが、ネモフィラと芝桜も見頃だったので、
レンズをマクロに変えて撮影

LENS:SIGMA 50mm F2.8 DG MACRO

170503_10

170503_12

170503_13

170503_14

170503_15

100枚程、撮影したんですが、まぁまぁですかね~
ちょっと日差しが強くて、撮りにくかったです(汗

で、この後はランチへ・・・

170504_01