太ももの張りが、いつも以上に凄い・・・でもそんな時に限って、現場から
呼び出しが多いんだよなぁ( ´o`)=з

ともあれ、GWネタ、5/6の夜の話

CAMERA:Canon IXY 32S

前の日も飲んでいますが、まぁ、それはそれとして、北高崎下車で、並榎へ向かおうかと・・・

私  「これから、一人ですが、大丈夫ですか?」
大将「あっ、今日は貸し切りなんですよ~」

では、仕方ないと予定変更で、住吉へ行ったんですが・・・あれっ、のシャッターが降りてる
(既に答えは書いてありますが)違和感を感じつつも、魚辰

170516_01

18時位でカウンターにお一人だけでしたが、バタバタと入ってきて、19時過ぎには、
2/3が埋まっていました

大将「今日は休み?」
私 「5連休です」
大将「良いね~」
私 「のシャッターが閉まってたんですけど、今日は休みですかね」
大将「あれっ、聞いてない?4/12で閉めたんだ」
私 「えっ、聞いてないですよ!?」
大将「貼り紙とかは?」
私 「何も無かったですね」
大将「常連さん位には伝えろって言ったんだけどね~貼り紙も無いとは」

魚辰さんには、電話で連絡があったそうです
別段、急に決めた訳じゃ無いらしいですが、まぁ、その手の連絡をマメに
する方では無いか・・・今現在、何処にいらっしゃるかは、お聞きしたので、
機会があったら、挨拶にでも行ってみるか( ̄~ ̄

そんな会話をしつつ日本酒は、田酒(青森)
170516_02

お通し
170516_03

頼んだのは・・・


刺し盛り
170516_04

ヤリイカ、真鯛、〆鯖、タコ

じゅんさい
170516_05

小鯛塩焼き
170516_06

小さいので、大変でしたが、鯛のタイ
170516_07

日本酒を2合、飲んで5000円でした
最初に書いた通り、混んできたので、ここまでにして、この後は・・・

○魚辰:居酒屋
住所:群馬県高崎市住吉町1
電話:027-327-0474
時間:17時~23時
休日:日月、祝