体が重い・・・太りすぎだな(;´д`)

と言う訳で、何故に太ったかの検証を(笑

CAMERA:Canon IXY 32S

大会(侍マラソン)明け、いつにも増して歩きたくない状態だったので、車でお出かけ( ̄▽ ̄O)
で、行ったのは里見銀座

170322_01

はい、あけびです

18時前で、既にカウンターに4二人・・・つまり、1席しか空いてなかった(汗
いや~賑やかでしたね

で、まずは生ビール
170519_01

お通し
170519_02

頼んだのは・・・


鰊塩焼き
170519_03

そして、日本酒に変えて菊水(新潟)
170519_04

いやしかし、受け皿がでかすぎですよね( ´o`)=з

焼き肉
170519_05

私が頼んだのは、ここまです
だって・・・ねぇ~

先客からの、お裾分け
170519_06

ピザなんですが、そりゃお腹いっぱいになりますわね

さらに、お裾分けの餃子
170519_07

(先客が)お腹いっぱいだって言っているのにね~作るからこの人(笑

そして、ごめん無理ですと言われて、さらに頂いたのが、アサリバター焼き
170519_08

まぁ、でも、結局、私は〆を食べる訳で( ̄▽ ̄O)

170519_09

この店の常連さん、お近くの方達なんですが、あまり食べずに延々と
飲む方が多くて、ママとしたら楽しくないんでしょうね~
にしても、私に全て回ってくるとは( ´o`)=з

会計は、2500円でした

そりゃ~体重も増えるよねぇ・・・いや、火曜日まで3連ちゃんで飲みました(汗

○居酒屋 あけび
住所:群馬県高崎市上里見町333
電話:
時間:17時~23時
休日:月火