う~ん、あまり知り合いに会わなかったなぁ~
色々と挨拶はしたけれども( ̄▽ ̄O)

と言う、昨夜の話

CAMERA:Canon IXY 32S

高崎某所でのイベントに参加する為に、15時の電車で高崎駅へ

170522_01

明るいですな~と言うよりも暑かった(汗
汗をかきかき、市役所へ

170522_02

16時前に何とかたどり着いて21階へ上がったら

170522_03

既に人が多いんですけど(笑
この時点では、知り合いが居なくて、ちょっと、ほっとしておりました

既におわかりですが、KOKOROのイベントです

170522_04

KOKOROの1周年と併せて、日本酒と銘店の饗宴と言う事でした

料理は、もっこすチャイニーズ・ファンやたい家アート・マルシェがそれぞれ
2品ずつ担当しているとの事

で、16時過ぎに通されて

170522_06

170522_07

席には・・・


食べ物のメニュー
170522_09

170522_08

これは、これとして、お酒も

有名どころから
170522_10

群馬の酒蔵さんまで
170522_11

全部で、60種類以上の酒がそろっておりました

うん、当然ですよね!?
まぁ、それはそれとして、料理が運ばれてきて

もっこすのおつまみ盛り合わせ
170522_12

やたい家のおつまみ盛り合わせ
170522_13

何故か、チケットと交換じゃなかった、チャイニーズ・ファンの特製焼売
170522_14

そうそう、お酒は各人に1個、グラスがあてがわれていまして

170522_15

これに注いで飲む訳です
ちなみに、このグラスはお土産となっておりました

そして、乾杯があって、宴が始まったんですが・・・写真が上手く撮れませんでした(汗
まぁ、一言、マスター緊張しすぎ(笑

で、さらに料理

もっこすの穴子天ぷら
170522_16

チケット引き替えで、やたい家の和牛握り
170522_17

チケット引き替えで、チャイニーズ・ファンのフカヒレスープ
170522_18

アート・マルシェのペンネ
170522_19

最後に、長坂牧場のソフトクリーム
170522_22

そう言えば、ジェラートは食べていますが、ソフトクリームは初めてだった( ̄▽ ̄O)

ちなみに、チケット引き替えは、取りに行かなければらならくて・・・
はい、久しぶりにご挨拶させて頂きました(爆
いや~ご無沙汰しておりますが、タイミングが合えば、寄らせて頂きますm(_ _)m

お酒は、どれくらい、飲んだかな~結構、飲みました(笑

そうそうイベントとして、演奏もありました

170522_20

170522_21

そして、何故か最後は乾杯で〆に

170522_23

なかなか、面白い宴でしたね(笑
知り合いは少なかったと書きましたが、このブログを読んでいらっしゃると言うか
既にネタとして載せた人達(夫婦)もいらして・・・それなりに、話をしましたが、
すいません、長くなるので載せませんm(_ _)m

そうそう、最後に今回の料理を提供して頂いたお店で使えるクーポンを頂きました

170522_24

が、これ6月末までなんですよね・・・さすがに全店は無理です!多分( ̄▽ ̄O)

で、さすがに19時だったので、もう一軒、寄ったんですが・・・