富岡製糸場の北側で火災があったそうで、1本、北側の通りと言う事は、
歩いた事もあるな~あの辺りは、住宅が密集しているから、火災があると、
色々と大変だと思います( ̄~ ̄

さておき、土曜の夜の続き

CAMERA:Canon IXY 32S


おちょこの後、ちょっと聞きたい事もあったので、旭町の3階へ

170530_01

170530_02

KOKOROですが・・・実は階段を上っている途中で、4名の方とすれ違ったんです
どうも、満席の様ですが(@_@)

マスター「おいでおいで」
私  「大丈夫?今、4人様とすれ違いましたが?」
マスター「さすがに4人は無理だったんだ」

はい、カウンターが1席、かろうじて空いているだけで、ほぼ満席でした

マスター「この間はありがとう」
私  「お疲れ様でした」
マスター「どうだったかね?」
私  「マスターが緊張していた以外は、良かったんじゃ」
マスター「やかまし」
ママ 「「料理とか、どう?」
私  「味は良いんですけど・・・」

量的に足りなかったのと、オペレーション上、仕方ないのでしょうけど、出てくるのが
早くて、直ぐに無くなってしまったんですよね~
後、できればもっこすやたい家のおつまみは、時間差で出して欲しかったです

ママ「なるほどね~」
私 「あの人数じゃ難しいでしょうけどね」

ともあれ、お通し
170530_03

1杯目、積善(長野)
170530_04

う~ん、甘いお酒だな

2杯目、田酒(青森)
170530_05

これは、いつも飲んでいますが、重たい感じで旨味のあるお酒です

3杯目、貴(山口)
170530_06

ちょっと、軽い感じですっきりとはしています

会計は、2000円でした

で、確認したかった事

私  「この間の席って、何か基準があったんですか?」
マスター「いや、人数で適当に割り振っただけ」
私  「私の周囲の人って、ここの常連さん?」
マスター「そう、知ってる人ばかりだったでしょ?」
私  「見かけた事のある方は、いらっしゃいましたけどね~」

そして、本題

私  「私の右横の人って、渋川の方?」
マスター「そうだよ、会った事あるでしょ?」
私  「いや、初めてでしたね」
マスター「あれ~そうだったけか」

と言う事で、お隣だったかも知れません(驚

そして、この後はいつもの所へいったんですが・・・雨が降り始めていたんですよ( ´o`)=з

○銘酒SALON KOKORO
住所:群馬県高崎市旭町37-6 アーキビル3F
電話:027-326-8886
時間:18時~23時
休日:日曜、第3月曜は連休