食べログの投稿者が接待を受けていたと記事になっていますけど・・・
やっぱり、店側にバレたらダメなんですよぉ~

さておき、ランチネタを続けます

CAMERA:Canon IXY 32S

日曜日のランチ、整体の予約をしていたので、高崎へ出て、そう言えばずっと
気になっていたけど、寄った事のない所へ行こうと、ハナミズキ通りへ

170614_01

170614_02

おぼろ家と言うお店で、溶岩焼きと麦とろがウリだそうです
いつも、直ぐ近くのあしびでコーヒーを飲んだ後に、前を通る訳ですが、
あぁ~ここもあったなと、後で思い出していたんですよね( ̄▽ ̄O)
まぁ、今回は、先に思い出しました(笑

で、店内は靴を脱いで上がるタイプ
12時過ぎで、7~8組は居たでしょうか、後からもひっきりなしに電話が入っていて
結構、混むお店なんですね

で、ランチメニュー
170614_03

170614_04

溶岩焼きや、ハンバーグ、牛カツなどがあって、ご飯が麦ごはんで、
とろろが付いているとの事でした

で、頼んで・・・


最初に、とろろが来ます

170614_05

すり鉢の意味がよくわからんのだけんども・・・

で、頼んだのは牛かつ御膳(100g)
170614_06

170614_07

170614_08

牛かつは、柔らかくて美味しかったです♪個人的には、豆腐が好かった
ただ、ちょっと物足りない感じですが、麦ご飯と、とろろは、お代わり自由なので、
お代わりすれば、満腹にはなるかな~
まぁ、でも次へ行くつもりだったので、これだけにしました(笑

そして、ランチは飲み物が付くんですけど、ホットコーヒー
170614_09

あっ、コーヒー頼んじゃった(汗
って、事で次はお茶だな・・・

○おぼろ家
住所:群馬県高崎市筑縄町436-8
電話:027-329-6277
時間:11時30分~15時、17時~24時
休日:不定休