安中市内(松井田周辺)で、熊の目撃情報があるとの事・・・
そう言えば、鞄に鈴を付けている人が増えている気がする・・・
熊除けだったのか!?

さておき、ランチネタの続き

CAMERA:Canon IXY 32S

おぼろ家の後、整体の時間までは、まだ余裕があったので、カフェへ
コーヒーは飲んでしまったので茶楽人です(笑

170615_01

13時にはなっていませんでしたが、私だけでした
まぁ、ティータイムじゃないですから、空いていると思って、来ているんですけどね( ̄▽ ̄O)

お茶は、ジャスミン茶
170615_02

久しぶりに飲みましたが、香りが良いですよね♪

そして、お茶請けに抹茶わらび餅
170615_03

見た目は、えっ!?って感じですが、注文してから作るそうで、温かいんです
(普通のわらび餅もあってそちらは、餅の形になっている様です)
粘度が高いので、スプーンや箸で少しずつ取り分けて、きな粉や黒蜜を付けて食べます
800円と少し高いんですが、香りも良く、好みのデザートですね♪

整体までの時間つぶしに、のんびりとさせて頂きました

○茶楽人 (ちゃらくじ)
住所:群馬県高崎市上並榎町319-1
電話:027-363-0368
時間:ショップ9時~18時、カフェ11時~18時
休日:火曜・第1月曜
URL<http://charakujin.jp/